てぃーだブログ › カルティーニの練習 › ボート › ボート釣り

2016年06月22日

ボート釣り

ASUBOYA2艇で行ってきました。




快晴、無風、いつもこれぐらいならどこまでも行けるのに^^;



開始そうそうもってる男がテンヤで小物かけ、そのままアーラに食われる事件。笑
まるで高橋哲哉さん爆笑

20分の末少し浮いた。スプールを抑え浮かせにかかる。











































切れた。爆笑



俺は50メートルから40メートルのゆるいカケ上がりでヒット。




こいつは38メートル。

久々のカンパチ、アカジン。最高でした(≧∇≦)




刺身と寿司でいただきました。
寿司の写真忘れた^^;

シャリとアカジンの間に大葉。これやっけー美味い。しろめむいた





あっ!ハンゴーも釣れてた(≧∇≦)
こいつはホイル焼きで!


海に感謝。

ほなばいなら




同じカテゴリー(ボート)の記事
お天気味方して
お天気味方して(2016-10-05 07:56)

GW
GW(2016-05-10 11:35)

釣り
釣り(2015-02-05 15:26)


Posted by カルティーニ at 12:42│Comments(0)ボート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。