てぃーだブログ › カルティーニの練習

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月29日

ジギング

いつもの賑やかメンバーで行ってきました。





ジギング。
夏の修行。渋いと聞かされながらも、宜野湾海域

持ってる男やんしーはカツオカマスとポンポン釣っていく。
前半ノーフィッシュの俺は焦る。

いつものうんこがしたくなる。
撒き餌をまいて
みんなが爆笑。

それが効いた




7.5キロ

これだから辞められません。

以上。

ほなばいなら
  


Posted by カルティーニ at 15:45Comments(0)釣行

2016年06月22日

ボート釣り

ASUBOYA2艇で行ってきました。




快晴、無風、いつもこれぐらいならどこまでも行けるのに^^;



開始そうそうもってる男がテンヤで小物かけ、そのままアーラに食われる事件。笑
まるで高橋哲哉さん爆笑

20分の末少し浮いた。スプールを抑え浮かせにかかる。











































切れた。爆笑



俺は50メートルから40メートルのゆるいカケ上がりでヒット。




こいつは38メートル。

久々のカンパチ、アカジン。最高でした(≧∇≦)




刺身と寿司でいただきました。
寿司の写真忘れた^^;

シャリとアカジンの間に大葉。これやっけー美味い。しろめむいた





あっ!ハンゴーも釣れてた(≧∇≦)
こいつはホイル焼きで!


海に感謝。

ほなばいなら


  


Posted by カルティーニ at 12:42Comments(0)ボート

2016年05月11日

ディープエギング。テンヤ

日曜日は琉璃丸さんに乗ってきました。



まずはエギングでイカ狙い。


きました。2.6キロ





もってる男は合計3杯8キロぐらい釣ってたな( ̄▽ ̄)

今度はテンヤ、胴付きにチェンジ






魚は渋い。居るけど食ってくれません。

またリベンジします。









命をもらって美味しく頂きました。

しかし、もってる男が持ってきたカーエーの刺身が驚くほどうまかった

カーエー釣りはじめようかな笑
  


Posted by カルティーニ at 10:36Comments(0)釣行

2016年05月10日

GW

ゴールデンウィーク楽しんできました。(=゚ω゚)ノ

まずはボート



3艇で出発です。


ASUBOYA29進水式
いい走りしますね〜



おじさんがおじさんダブル



シルイユー釣ってるおじさん




進水式みきやんきージギングで初ヒット


俺の釣果は無し!笑
イカ狙ったけど釣れんかったさ。

からのキャンプ開始















ジャークチキン、カレー、スペアリブ。

途中ゴールデンウィーク仕事ナウな人から自撮り。



キャンプファイヤーが意外と燃えてビックリするメンバー笑



ハヤーミーバイ産地直送刺身。

俺撃沈。

夜中復活。
フルゲンと打ち込み開始。

餌忘れた。

ハヤーミーバイの皮でいいや。

釣れた笑

朝になって



フルゲン氏担当、朝飯美味し。





朝丸焼き笑



からの野糞。爆笑


以上。

楽しかった。ゴールデンウィークでした笑
  


Posted by カルティーニ at 11:35Comments(0)ボート

2016年05月02日

ASUBOYA29デビュー。打ち込み

メンバーがまた1人
ASUBOYA29デビューでし。





明日はボート釣りからのキャンプ。
楽しみすぎてよく寝れます。




あっ。土曜日の夜は打ち込み行ってきました。








空気読めない男が1人で2匹釣りました。

俺は竿折りました。

とっても思い出になりました。

ほなばいなら。




#ASUBOYA29
#DASH
#打ち込み  


Posted by カルティーニ at 10:25Comments(0)ボート