てぃーだブログ › カルティーニの練習 › 溜めまくってる

2012年07月30日

溜めまくってる

ちゃちゃっといきます

22日、日曜日

ミニボート&カヤックたいかいに参加してきました

元気に開会式を終えて

いざ出発!!

溜めまくってる

魚探ついてる人を横目に

負けねーぞ!!がはははははーーーーーと笑う二人

ひたすら大物狙いでシャクル作戦

シャローでキャスティングは15分もやってないかも、、、爆


なかなか釣れない中

歌を歌うオッサン二人

かんぜんにキモイ

そんな中

相棒に化け物HIT!!

これは優勝だーーーー!!と、笑っていたら

ばれました!爆



終了間際に着き場を発見して

ナガジューGET!!

溜めまくってる

お土産釣れたし、楽しかったからいいのさー



ほんで、月曜日からボートいじいじ、、、

内側の塗装

剥がします

溜めまくってる

溜めまくってる

溜めまくってる

溜めまくってる

仕事終わって3~4時間の作業


3日掛かりました!!笑

剥離剤塗って、ワイヤーブラシ作戦が一番よかった



続いてDASHさんから貰った材料でフロート作り!!

溜めまくってる

発砲スチロール刻みます

溜めまくってる

形整えます

溜めまくってる

溜めまくってる

詰めます

溜めまくってる

完成

日曜日は弟とボート出しましたが

激渋!!

溜めまくってる

なんとか、弟がお土産GET

釣らせることができたから良しとしましょう







そして今日はミッチャクロン塗って防水塗りました

溜めまくってる

おわり






Posted by カルティーニ at 23:49│Comments(7)
この記事へのコメント
ボートはとっても魅力的なんだけど
メンテとか維持の事考えると大変そうだな〜^^;

僕は泳ぎが得意ではないので
やっぱりオカッパリ専門が性に合っているのかもしれません^^;

でも、やっぱりいいな〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年07月31日 10:17
ブラッシュアップしまくってますね~(^^)
これだけ愛情注いでくれるから、船も頑張って釣らせてくれるんだろうね~(^^)

後はカラーリング…
なるべく下品なカラーか、アニオタ系の痛いやつでお願いします( ´艸`)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月31日 12:40
家の敷地にこんなデカイ屋根付きのスペースが
あるって凄いですね~(;°□°)

ボートマジで欲しいっす(T^T)
Posted by ルートルート at 2012年07月31日 22:35
ルートさん
この駐車場も自分で作りましたよー!(爆)
一人の釣行が多いなら、カヤックがいいんじゃないですかー?(*^^*)
2馬力並にスピード出ますよ!( ̄▽ ̄;)
Posted by カルティーニ at 2012年07月31日 22:49
Bトラさん
ボートいじってるのも楽しいんですよー♪(*^^*)平日の釣りができませんが、笑っBトラさんはオカッパリからでもたのしそーに釣りしてるから、それでイイんですよ(^^)vオカッパリの楽しさもわかりますからねー(^-^)どっちも辞められません!( ̄▽ ̄;)

Leeさん
この愛情でもっとイイ魚が釣れるとイイんですが、(*^^*)
カラーはショッキングピンクでいいですか?(爆)
Posted by カルティーニ at 2012年07月31日 22:55
はやくつれてってー
俺今月から水曜隔週になったから君が夜勤明けは御一報くださいませ(^-^)
Posted by げーりー at 2012年08月02日 10:54
げーりー
お前断ってばっかだろ!笑っ
Posted by カルティーニ at 2012年08月02日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。