てぃーだブログ › カルティーニの練習 › ボート › ボート&カヤック

2012年08月14日

ボート&カヤック

こんばんわ

日曜日は

もちこさん

ブッチャーさんと一緒に

ボート&カヤック釣行してきました

気になる気になるポイント

新規開拓です



早朝からレッツゴーアップ

ボート&カヤック

朝は潮が低くてエッジは白波が立っている

インリーフでタマン探し

釣れない

もちこさんとブッチャーさんは釣ってたなー

5時間ノーフィッシュ

潮が上がってきてアウトに出れそうだったので

ジギング開始



ボート&カヤック

よっしゃーー

5時間半でやっと一匹50センチぐらい

その後はリリースサイズがちょこちょこ

これにて終了!!

帰りはこのありさま

ボート&カヤック

先輩達はもーーーーー

帰りのこと考えないんだからもーー

まだまだ可能性があるポイント

またいきましょーねー



ぜんざいゴチになりましたアップラブ


同じカテゴリー(ボート)の記事
お天気味方して
お天気味方して(2016-10-05 07:56)

ボート釣り
ボート釣り(2016-06-22 12:42)

GW
GW(2016-05-10 11:35)


Posted by カルティーニ at 21:23│Comments(6)ボート
この記事へのコメント
5時間でもこの1匹が出たんなら
ジョートーさ〜^^/

オフショアは負け無しだね〜^^/
ナイスです(>.^)/
Posted by Bトラ at 2012年08月14日 21:44
次は、全速力で沖まで引っ張ってって、ロープぶち切ってください。
ブッチャーさんのだけ(笑)

ボウズと見せかけて、いつもちゃんと帳尻合わせるから凄い(笑)

しかし、楽チンで楽しそう!(^^)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年08月14日 22:37
その一匹があれば5時間帳消しでは?^^
みんなで探ったのは半分ぐらいだからまだまだ
可能性のあるポイントですね!
てか、あのポイント冬は絶対イカが釣れますね~
後、帰りは南の風の予定だったのに。。
のんびり流されながら帰れると思ったんですTT
Posted by もちこもちこ at 2012年08月14日 23:48
楽しかったねー(笑)
まるでバナナボート(爆)

アウトで置いてくのはやめてね(笑)

今度はみんなでタマン釣ってもっとおいしくぜんざい食べよう♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2012年08月14日 23:58
Bトラさん
ホントになんとかお土産釣れたのでホッとしました(*^^*)

Leeさん
それイイっすね♪(爆)
ジョーダンです!笑っ
準備片付けも慣れてしまえばホントに楽なボートですよ♪(*^^*)

もちこさん
アカジン釣れてよかったです!(*^^*)
冬はエギングですね!またいきましょー!(^-^)引っ張りますよ!(爆)

ブッチャーさん
楽しかったです(^^)v
またバナナボートしましょー(爆)
Posted by カルティーニ at 2012年08月16日 12:26
た、楽しそう(>_<)

いいな~(*^^*)自分も連れてってくれ(>_<)
Posted by natural gorilla at 2012年08月26日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。