てぃーだブログ › カルティーニの練習 › 久々に2馬力ボート

2014年09月06日

久々に2馬力ボート

久々に行ってきました

久々に2馬力ボート


久々に2馬力ボート


最近はまっているテンヤにて

久々に2馬力ボート


相棒ハンゴー

キャスティング。ジギング。テンヤ。トローリング。

いろいろためして

久々に2馬力ボート


こんな感じ。まあ、お土産ゲットできたので良し!

久々に2馬力ボート


つんまぁーにて美味しく頂きました。

久々に2馬力ボート


おかげさまで時計忘れ焼け

ほな

バイなら

ドワッハッハー



Posted by カルティーニ at 15:34│Comments(7)
この記事へのコメント
お土産キッチリ釣るあたりさすがです^^

腕時計の日焼けもう火傷じゃないで
すか?

痛そうです(^^;)
Posted by ルート at 2014年09月06日 19:12
とりあえず、前記事2本の破壊力が強烈すぎて笑い死に寸前(爆)
この調子でお願いしますm(_ _)m
Posted by Lee@AK47 at 2014年09月06日 22:06
ルートさん
普段焼けないところが焼けるのは、恐ろしいですね^^;

leeさん
あぁー僕のかっこいい顔ですか?爆
Posted by カルティーニ at 2014年09月07日 12:39
はじめまして‼︎翔大の兄貴です(^ ^)いつも見てます‼︎まさか,assの兄貴だったとわ‼︎笑
いつか一緒に行きましょう♪( ´▽`)
Posted by future at 2014年09月07日 16:12
futureさん
初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですよ!行きましょう^_^狙いは7kgカンパチ!爆
基本日曜日が休みです!ショーダイから連絡先交換よろしくです^_^
Posted by カルティーニ at 2014年09月08日 15:34
久々に息抜きできましたか?
画像を縦にしてケロ・・・
首が痛い。。。(笑)
Posted by kuro at 2014年09月08日 21:18
クロさん
久々に楽しかったですー^_^
画像なんで横なるんすかね、、
アイホンからの簡単投稿簡単じゃないです!爆
アップルに電話します笑笑笑笑
Posted by カルティーニ at 2014年09月09日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。